2010.07.28

沢尻エリカ ヌード

沢尻エリカがセミヌード公開です。




現在、夫・高城剛氏との離婚協議中の沢尻エリカがファッション誌「Numero TOKYO」9月号(扶桑社)でセミヌードを公開。


男性2名との絡みを彷彿させるような画像もあります。
沢尻エリカのセミヌードが披露されている「【予約】Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 09月号 [雑誌]


そしてインタビューで沢尻エリカは夫・高城剛氏との結婚生活を「初めての海外生活、ふたり暮らしは精神的にきつかった」と告白しているそうです。


夫である高城剛氏はどんな気持ちなんでしょうね〜。
2010.07.27

ラウル レアル退団

ラウルが正式にレアル・マドリーからの退団を発表しました。


長年に渡り、スペイン代表のエースとして、そして、ないよりもレアル・マドリーの象徴として活躍をしてきたラウル



ここ数シーズンは移籍の話は良くあがっていましたが、ついにこの日がやってきました、、、


レアル・マドリーは失ってはいけない選手を失った気がしますね。


残念です。




2010.07.26

早実 甲子園

高校野球の予選も大詰めです。

西東京では西東京は早稲田実が、斎藤祐樹の力投により全国制覇した2006年以来4年ぶり28度目の代表となりました。

'06夏の甲子園 〜早稲田実業初優勝〜

又、今年の春に監督発言が問題となり、野球以外のところで注目を浴びる形となった島根県の開星高校も甲子園の出場となりました。

高校野球のシーズンとなると、やはり夏という気がしますね。


*高校野球をこういる視点からみるのも楽しいかも知れないですね。
 ⇒【ポイント6倍対象商品】もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読ん...
2010.07.24

本田 アーセナル移籍か

ワールドカップが終了して、各選手の移籍話が活発になっています。

日本代表で言えば、やはり注目は本田

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録 【DVD】

先日ACミランから獲得オファーがありましたが、今アーセナルが獲得するのではと話題になっています。


アーセナルにはスペイン代表の10番でもあるセスクがいますが、セスクはもともとバルセロナの下部チームに在籍をしていた選手です。どうやら、セスク本人がバルセロナへの移籍を強く望んでいるみたいで、アーセナルのベンゲル監督は後釜として、日本代表の本田を考えているそうです。

ACミランに引き続きアーセナルからもオファーとなれば、本当に本田は世界的な選手への仲間入りとなりそうですね。

[DVDソフト] アーセナル グレーテスト・ゴールズ!
2010.07.12

スペイン優勝

南アフリカワールドカップはスペインの優勝で幕を閉じましたね。


EUROに続いての制覇。


今、世界のサッカーは完全にスペインを中心に回っていますね。



今大会はEUROの時よりも調子自体は良くはありませんでした。
(といっても、中盤は完全に他チームを圧倒していましたが)


ですが、より試合巧者になった感じです。


若手のタレントも豊富ですし、しばらくスペインの勢いは続きそうですね。


2010.07.11

ワールドカップ決勝戦

今、TVは選挙一色ですが、MURAが今一番気になっていることは、、、
 

そうワールドカップ決勝戦です!


今回はずばり、スペインの1-0での勝利と予想します!

オランダもここまで全勝ですし、日本代表にも勝利を今大会で唯一勝利をしたチームですので(パラグライはPKですので、記録上は引き分けです。)、心情的にはあるおですが、、、


でも、今回はスペインの勝利でしょう!


あと5時間!


楽しみです!

ドイツ、ウルグアイに勝利し3位!

南アフリカワールドカップの3位決定戦。


ドイツ対ウルグアイですが、3-2でドイツの勝利。ドイツの3位が確定しました。


準決勝で敗れたとはいえ、今大会のドイツは攻撃的で非常に面白いサッカーを展開していました。


何よりも、エジルやミュラーといった若手が出てきました。


次回大会、ドイツは間違いなく優勝候補となり、今大会以上の成績の残す可能性は高いのではないでしょうか。




2010.07.10

高原 韓国移籍か!?

元日本代表で浦和に所属している高原。

2008 日本代表スペシャルエディショ


今シーズンは全く出番を監督から与えてもらっていません。


本来であれば、今回の南アフリカワールドカップでレギュラーとして出場をし、日本代表を引っ張っていかなければならなかった選手です。


ま、正直、浦和の高原に対する扱いはひど過ぎますが、、、


その高原に、韓国のソウルFCからオファーが届いています。しかも年棒2億。


浦和では完全に干されていますが、まだまだ老け込む年齢でもなく、環境させ整えれば、まだまだ活躍できるはずです。


一刻もはやく浦和を離れ、活躍する姿を見たいです!
タグ:高原