2010.09.08

西尾由佳理 結婚

日本テレビの西尾由佳理アナが結婚するみたいですね。


残念です。




西尾由佳理アナのこの笑顔がみれなくなるのでしょうか?

残念です。

ファンだったのに、、、

楢崎 代表引退へ

日本代表のGKとしてながらく活躍をしてきた楢崎が代表からの引退を発表しました。

楢崎はフランスワールドカップから南アフリカワールドカップまで、日本が出場した全ワールドカップに代表メンバーとして選出。日韓ワールドカップでは、正ゴールキーパーとして4試合に出場。日本のワールドカップ初勝利にも貢献をしました。


今後は所属する名古屋でのプレイに集中するとのこと。

日本代表を長らく支えてきた選手でした。

お疲れ様でした。

2010.09.06

日本代表、グアマテラ戦

新生日本代表の第2戦、グアテマラ代表との国際親善試が明日(9/7)に開催されます。

監督代行の原化担当技術委員長がザッケローニ新代表監督に多くの選手を見せたいとの希望があり、前回のパラグアイ戦からは大幅な選手の入れ替えがされると言われています。

報道では、主力組のMFには本田(CSKAモスクワ)橋本(G大阪)乾(C大阪)らが入り、センターバックで岩政(鹿島)槙野(広島)がプレーしているそうです。

4年後を考えると、特にセンターバックは層を厚くする必要が今からあります。(正直、中澤と闘莉王と他のセンターバックには差がありますし、、、)そういう意味では、岩政と槙野には注目ですね。

鹿島の精髄
2010.09.03

錦織圭 全米

錦織圭全米オープンテニスの2回戦で、第11シード(世界ランキング13位)のマリン・チリッチをフルセットの末に破り、3回戦に進出しました!


初出場の2008年にはベスト16入りを錦織圭はしています。その後、怪我との戦いで、試合にすらなかなか出場できない状態が続いていましたが、ついに復活ですね!

世界からも「エア・ケイ」として注目を浴びている錦織圭全米オープンテニスの3回戦も期待大ですね!


錦織圭、エナン使用モデル【ガット・張り代・送料無料】ウィルソン(WILSON) テニスラケット...
2010.09.02

沢尻エリカ CNNGo

んんーー、あなたの「やり方?」。何ですか?と聞きたくなりました?

COLOR


沢尻エリカが米CNNが運営する情報サイト「CNNGo」の取材で、「別に・・・」騒動後の涙の謝罪をについて、「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露したそうです。

沢尻エリカ本人によると、謝罪をする気がなかったそうですが、所属事務所の意向に沿った“演技”だったそうです。


沢尻エリカ本人は「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」と言っています。

んんーー、どうやら、感性が違いますね。