2010.10.04

朝青龍 断髪式

世間を騒がせ続けた横綱・朝青龍。


引退セレモニーの断髪式が行なわれました。


涙目でしたが、最後は投げキッスに、ガッツポーズと、やりたい放題でしたね。


朝青龍はスケールが大きすぎて、大相撲という枠にとどめておくのは、無理だったのかも知れないですね。


⇒朝青龍批判の要因の一つとなった問題を別角度から「nakata.net(06ー08)

2010.10.02

「泣き砂 海風」 城之内早苗

元おにゃん子の歌手、城之内早苗が22日に発売した2年半ぶりの新曲「泣き砂 海風」が29日、USENリクエストチャートで歌謡曲、演歌部門ともに初の1位を獲得したそうです。

【ポイント10倍】泣き砂 海風城之内早苗


 さらに、総合部門でもEXILEを抑えて1位となる快挙を達成しました。


おにゃん子から20年近くたっているんですが。。。

ビックリですね!

2010.10.01

佐藤寛子 ヘア画像

女優の佐藤寛子が映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でヘアヌードを伴う熱演をしています。



佐藤寛子は今までそんなに注目をされていたわけではありませんが、やはりヘアヌードの影響は大きいですね。



佐藤寛子の映像>>



佐藤寛子の画像>>