2011.01.17

家長 レアル・マドリード戦でスペインデビュー!?

C大阪からマジョルカに移籍したい家長昭博ですが、レアル・マドリード戦でスペインデビューするかも知れません!



現在、マジョルカはEU圏外で外国籍を持つ選手が3人登録されている為、家長昭博はレンタル移籍をされるという話でしたが、EU圏外で外国籍をもつ選手が1名移籍濃厚となっているみたいです。


ミカエル・ラウドルップ監督も家長昭博を評価しているみたいなので、一気にデビューとなるかも知れませんね。


その潜在能力は間違いない選手ですので、家長昭博のスペインでの活躍を期待していですね!


幻のグッズ!ガンバ大阪時代の【家長昭博】 L

⇒応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

Facebook秘話のソーシャル・ネットワークがゴールデン・グローブ賞受賞

アカデミー賞の前哨戦とも言われるゴールデン・グローブ賞が発表され、注目の作品賞を、今話題のFacebookの誕生秘話を描いた「ソーシャル・ネットワーク」が受賞しました。


ハーバード大学在学中にFacebookを創り上げていくマークや協力する友人たちの姿と、その後の裁判でアイデア盗用や裏切りについて争う姿を、二つの時間軸を交差させながら鮮烈に映画化したことが評価されたと言われています。

監督をしたのはデヴィッド・フィンチャー。今までも、「セブン」「ファイト・クラブ」「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」など、話題作を取り続けています。「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」では、アカデミー賞にもノミネートされ、アメリカを代表する映画監督となりました。

ブラッド・ピット/セブン


今作の「ソーシャル・ネットワーク」は、昨年の10月にアメリカで公開されましたが、公開直後からその出来の評価は高く、現時点でも全米映画批評家協会賞での作品賞・主演男優賞・監督賞・脚本賞の受賞をはじめ、シカゴ、ニューヨーク、ボストン、ロサンゼルス、フロリダなど全米各都市の批評家賞でも主要部門で賞を受賞。ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞でも最多4部門を受賞しています。

そして、ゴールデン・グローブ賞も受賞。残りは来月のアカデミー賞となりました。


受賞の可能性、かなり高そうですね。


【送料無料】Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150

近藤奈保妃 ダンカンと不倫!

近藤奈保妃さんが、ダンカンの不倫相手と報道されています。


本日(1月17日)発売の「FLASH」が報じています。
22歳年下の女優との不倫、ダンカンもお盛んですね!

不倫のルール


若かりし頃は、女性に困ったことはないと言っているダンカンですが、現在でのその状況は変わっていないみたいですね。


ちなみに近藤奈保妃という女優ですが、ダンカンと同じオフィス北野に所属しているみたいですね。


2人が所属する所属するオフィス北野の担当者は「彼女の演じる役の資料をインターネットで探してあげるために部屋に入った。かなり酒を飲んでいたために、そのまま寝入ってしまったとのことです」と説明しています。


ちょっと、無理な説明ですね。