2011.02.08

Googleロゴがジュール・ヴェルヌに!

今日は19世紀のフランスの小説家ジュール・ヴェルヌの誕生日です。
「十五少年漂流記」や「海底二万マイル」で有名ですね。


Googleがジュール・ヴェルヌの誕生日を記念して、トップページのロゴを潜水艦仕様にしています。「海底二万マイル」を再現しているみたいですね。


色々と隠れキャラを用意しているみたいですので、確認してみてはいかがですか?
本日(2/8)限りかもしれませんよ!

googleTOPページ

優木まおみ セミヌード

優木まおみが9日に発売される「anan」でセミヌードを公開します。



優木まおみは半年前からエクササイズを敢行し、なめらかなくびれや引き締まったヒップなど、しなやかな“マシュマロボディ”を手に入れ、「anan」で大胆に披露しているそうです。

リトバルスキー 長谷部誠の監督に

日本代表の長谷部誠が所属するブンデスリーグのウォルフスブルクの監督が交代となりました。

WCCF 07-08 ATLE ピエール・リトバルスキー


新たな監督はピエール・リトバルスキー。そう、市原で活躍をし、横浜FCで監督も努めたリティことリトバルスキーです。


1990年のイタリアワールドカップではドイツ代表として優勝に貢献、その後、Jリーグ初期に市原(現在の千葉)に移籍し、大活躍をし、初期のJリーグを盛り上げました。CMにも出ていましたね〜。
最終的には日本で現役を引退、その後、指導者となりました。日本人の女性と結婚し、日本語もペラペラになるほど、日本で情熱的にサッカーに取り組んでくれました。


そのリトバルスキーがドイツの地で長谷部誠の監督になるとは!日本との縁を感じさせますね!


今シーズンのウォルフスブルクは調子が非常に悪いです。はっきり言うと、ボロボロです。とても2年前の優勝チームとは思えません。リトバルスキー監督のもと長谷部誠に活躍をしてもらい、チームを浮上させてほしいですね。




ジェフユナイテッド市川・千葉/ジェフユナイテッド市川・千葉 レジェンド・オブ・スターズ

玉置浩二 青田典子と別居

お騒がせ夫婦の玉置浩二と青田典子ですが、週刊誌の報道によると別居しているそうです。



やっぱり・・・という感じですよね。


ロンブーの敦が「青田典子の冠して、はやく”危険地帯”から脱出してほしい」と言っていましたが、これでは本当に玉置浩二は「安全地帯」でなく「危険地帯」ですね。


【送料無料】玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから