2008.07.28

ヴィルカーゲル

ヴィルカーゲルて何?



この前、ダイエットの話題を書きました。


その記事に対して、トラックバックがありました。


今、ちょっとダイエットに敏感なので、呼んでみましたが、


ヴィルカーゲルというダイエットサプリの紹介

でした。何か今、ひそかなブームみたいですね、ヴィルカーゲル

て。


ただ、今、ダイエットに敏感な(笑)MURAとしては有り難い記事だっ

たんだけど、ダイエット関連の器具とかサプリとか多いので良く分か

らないんですよね〜。




人気ランキング、参加してます。
良ければクリックお願いしまーす。 ⇒ 人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヴィルカーゲル効果をもたらす原材料
Excerpt: ヴィルカーゲルの原材料を一覧として記載します。 ・デキストリン ・ブドウ糖 ・グレープフルーツ果汁末 ・海藻末 ・コンニャクイモ抽出物 ・サラシア末 ・L−オルニチン塩酸塩 ・ヘマトコッカス藻色素..
Weblog: ヴィルカーゲルの効果について
Tracked: 2008-07-30 13:00