2008.10.06

『加勢大周』大麻で逮捕!覚醒剤も!

最近、色々な業界で大麻問題が騒がれています。
今度は俳優の加勢大周が覚醒剤と大麻を所持したとして、現行犯で逮捕されました。


自宅で覚醒剤2袋3グラムがみつかり、大麻25株が栽培されていたのが確認されたそうです。


中部日本放送では逮捕が判明後、加勢大周が出演中のTBS系ドラマ「キッパリ!!」の放送を休止すると発表するなど、少なから逮捕の影響も出ています。


稲村ジェーンで衝撃的なデビューを果たし、「加勢大周」の芸名使用の禁止を元芸能事務所が提訴するなど話題にはことかかない人でしたが、今回は最悪形での話題提供です。

加勢大周の復帰は難しいかも知れないですね。。。


タグ:大麻

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック