2009.01.17

麻生総理大臣は。。。

麻生総理大臣が誕生してはや数ヶ月。


最初はすぐ総選挙と思われていましたが、世界的な金融危機の影響もあり(?)、いまだに選挙もせず、総理大臣です。


麻生さんが総理大臣の器なのかどうかは別として、国民の審判を受けていない内閣がいつまでもつのかな〜とは思っています。


ユーロッパを始めとした諸外国では、次期総理大臣は民主党の小沢さんとい確信しているという話もありますし、どうなっていくんでしょうね。


景気の悪い世の中ですので、こういった時期こそ、リーダーシップがあり、明確なビジョンのある人に総理大臣になってほしいと思いますね。



麻生総理大臣に関してのアンケートです。
興味あるひとはぜひやってみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事へのコメント
総選挙が待ち遠しいです。
小泉、安倍、福田、麻生・・・・・
麻生が投げ出したらまた自民が拾うんだろうな。
政治には期待してませんとか言って棄権するひとは、今回はすくないだろうなあ。
私は絶対に投票に行く。そして、歴史の転換点の投票をする。
Posted by 八歩 at 2009.01.17 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112716949

この記事へのトラックバック