2010.04.29

インテルミラノ 決勝進出

ヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝のセカンド・レグ、インテル・ミラノ対バルセロナの試合が行われました。




バルセロナが1−0で勝利しましたが、ファースト・レグの結果が3−2のインテル・ミラノの勝利だった為、合計スコア3−2でインテルミラノの勝利となり、インテル・ミラノの34年ぶりのチャンピオンズ・リーグの決勝進出となりました。

ここ数年同じ町のACミランは優勝することはあっても、インテル・ミラノはとんとありませんでした。

インテルファンにとっては、チャンピオンズリーグ優勝は悲願でしょうから、決勝が楽しみでしょうね。

決勝のカードは「インテルミラノ 対 バイエルン・ミュンヘン」です。

楽しみです。