2010.05.31

日本代表、逆転負け!イングランドに惜敗!

日本代表はイングランドに1-2で敗れました。
(前半戦に関しては、前記事をご覧ください。)

後半最初にイングランドが選手交代で5名を変えてきたのに対し、日本は1名も交代をしていなかった点で、ある程度、こういう結果は見えていましたが、、、

あくまでも、選手選考の一環としての試合とみているイングランドに対し、ワールドカップのシュミレーションと捕らえている日本代表。その結果が選手交代の人数ということに現れていました。

ま少なくとも、韓国戦ほど悪い内容ではありませんでした。あと10日程度でどこまで仕上げられるかでしょうね。


(GKに関しては、川島、かなり良かったです。楢崎よりも川嶋を先発にした方が良いのでは?と思うぐらいパフォーマンスは良かったです。)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151610132

この記事へのトラックバック