2010.09.02

沢尻エリカ CNNGo

んんーー、あなたの「やり方?」。何ですか?と聞きたくなりました?

COLOR


沢尻エリカが米CNNが運営する情報サイト「CNNGo」の取材で、「別に・・・」騒動後の涙の謝罪をについて、「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露したそうです。

沢尻エリカ本人によると、謝罪をする気がなかったそうですが、所属事務所の意向に沿った“演技”だったそうです。


沢尻エリカ本人は「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」と言っています。

んんーー、どうやら、感性が違いますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161324102

この記事へのトラックバック