2010.10.30

めちゃイケ 新メンバーが決定!

人気バラエティー番組の「めちゃイケ」。新メンバーのオーディションをしていましたが、ついに新メンバーが決定しましたね。

めちゃイケの新メンバーはモデルの敦士、タレントの重盛さと美、お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克さん、女性お笑いコンビのたんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)です。

(新メンバーの重盛さと美)


個人的にはショップ店員の香月亜耶乃やピン芸人のトミドコロに新メンバーになってほしかったのですが、、、

ジャルジャルは「んんーー」と言った感じですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167739383

この記事へのトラックバック

7名は多すぎる
Excerpt: 人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーの座をモデルの敦士、タレントの重盛さと美、お笑いコンビのジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)、フリーターの三中元克さん、女性お笑い..
Weblog: けいいちの日記
Tracked: 2010-10-31 00:13