2010.12.11

ピーター・アーツ準優勝! アリスター・オーフレイム優勝 K-1GP

2010年のK-1GPですが、アリスター・オーフレイムの優勝で終わりました。


いやー、強かったです。アリスター・オーフレイムの時代が始まりそうですね。




しかし、今大会の主役はピーター・アーツでしたね。


40歳という年齢にも関わらず、決勝に進出!


準決勝では、セーム・シュルトに勝利した時は鳥肌が立ちました。ピーター・アーツの姿をみて、励みを受けた人も多いと思います。



バダ・ハリやレミー・ボンヤスキーが出場しない今年のK-1GPでしたが、非常に面白く、見所のある大会でしたね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック