2010.12.15

香川 アトレチコからオファーか!?

ドルトムントで名実ともにエースとなりつつある香川真司。
今季リーグ戦8得点の大活躍で、充実した移籍1シーズン目を過ごしています。


この活躍を他のチームが黙ってみているはずもなく、ヨーロッパ各国のチームが香川に注目をしているのは承知の事実となっています。


その中でも、現在、一番香川に執着していると言われているのが、スペイン1部リーグのアトレチコ・マドリード。

どうやら、この夏も香川の獲得を考えていたみたいですが、一足先にドルトムントにに先を越されてしまったみたいです。


現在、香川の移籍金は2500万ユーロ(約28億円)にまで高騰しているといわれています。それでもこの1月にでも、アトレチコ・マドリード側は交渉をする気みたいです。


ま、さすがにドルトムントがシーズン途中で移籍を認めるとは思えません。現在、ブンデスリーグで首位ですし、優勝も狙えますので、ここで主力を移籍させることはないと思います。はやくても、香川の移籍は来夏以降になるのではないでしょうか。


しかし、アトレチコ・マドリードにとってみれば悔しいでしょうね。
この夏の香川であれば、35万ユーロ(当時約4200万円)の育成費だけで獲得でしていましたが、今や移籍金は70倍以上になっていますから・・・


逆に、それでも香川を獲得したいということは、アトレチコ・マドリードは本気なのでしょうね。



⇒こんなもの見つけました「ドルトムント/ドルトムントドルトムント 貯金箱 ブタ/その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173416577

この記事へのトラックバック