2010.12.16

小椋久美子 引退後

人気と実力を兼ね備えたバトミントンの人気ペア「オグシオ」。



残念ながらペア解消をし、潮田玲子はミックスダブルスに戦場を移し、小椋久美子は引退をしました。


ペア解消後、潮田玲子はTVや新聞で報道をよくされていましたが、小椋久美子に関しては、報道がほとんどない状況でした。



ところが、今日のスポルトで特集をされていましたね〜。



現在、バトミントンの普及活動で頑張っているみたいですね。
引退時には体調不良も話に出ていましたが、TVをみるかがり、元気そうな姿でした。



これからも、色々な形で小椋久美子はバトミントンに関わっていくのでしょうね。


オグシオ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック