2010.12.16

ダルビッシュ メジャー移籍再熱

ダルビッシュ有(日本ハム)のメジャー移籍話が再熱してきています。

数量限定!残りわずかダルビッシュ有選手モデル初となるジュエリー!ファイテン D...


発端は、ダルビッシュ有はツイッターで「ちょっと状況がかわった。てかかなり。どうなるのか」と意味深なつぶやきをしたことです。


一体「ちょっと状況がかわった。」とは何の事を指すのか?


まず、紗栄子夫人と離婚関係のことが想像されますが、現在離婚協議中ですので、「状況が変わる」となると、復縁?


しかし、紗栄子夫人側からは、特に離婚関連の発言は出てきていない点を考えると、この線はなさそうで。




となると、やはり、メジャー移籍?



現時点でダルビッシュ有は日本ハムとの契約交渉の日程さえも決まっていない状況ですので。



斎藤佑樹の入団で盛り上がっている日本ハムですが、エースのダルビッシュ有がもし抜けるとなると、かなりの痛手ですね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック