2010.12.31

高校サッカー 1回戦結果

高校サッカーが始まりましたね。

30日、31日の2日間で1回戦が行われました。

滝川第二(兵庫)、前橋育英(群馬)、静岡学園(静岡)、立正大湘南ら、優勝候補が勝利を収め、2回戦へ駒を進めました。

また、野洲(滋賀)が1−4の絶対的絶命の状態から5−5に持ち込み、PK戦の末、松商学園に勝利しました。

そして、今大会の注目選手、アーセナル(イングランド)加入が内定しているFW宮市亮を擁する中京大中京(愛知)は久御山(京都)に敗れ、1回戦で姿を消しました。

又、優勝候補と言われていた米子北(鳥取)は、同じく優勝候補と言われていた静岡学園の前に0−2での敗退となりました。

年明けの2回戦には、注目の青森山田も出てきます。

高校サッカー、ますます、見逃せないですね。


第87回 全国高校サッカー選手権大会 総集編 最後のロッカールーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック