2011.01.07

松田 JFLへ移籍!?C大阪とは!?


Jリーグカード【松田直樹】2005 J カード 直筆サインカード


横浜マリノスから戦力外通告を受けた松田、C大阪で決定と思っていたのですが、どうしたんでしょうね?

以下、日刊スポーツ抜粋

 横浜を昨年11月に戦力外通告された元日本代表DF松田直樹(33)がJFLを視野に移籍先を模索していることが6日、分かった。ボランチとセンターバックをこなせることもあり、C大阪が獲得に乗り出していたが、大詰めで状況が変わり急転、JFLへの移籍を検討することになった。


C大阪への移籍は、松田にとっても、C大阪にとっても、ベストの選択と思っていたのですが・・・


しかし、移籍先がJFLとは驚きです。


まだまだ、J1でもトップクラスのDFなのですが・・・


⇒関連記事「松田 セレッソ大阪へ移籍決定!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック