2011.01.08

高校サッカー 準決勝結果

高校サッカーの準決勝が行われましたね。


結果は、以下のとおりです。

久御山(京都)2‐2(PK3‐2)流通経大柏(千葉)
滝川二(兵庫)0−0(PK7−6)立正大淞南(島根)

久御山と流通経大柏の試合は残念ながら見れませんでしたが、滝川二と立正大淞南の試合はみました。PK戦の最後でTV中継が終了するという、最悪の展開でしたが・・・

試合は全般を通して滝川二が押していましたが、残り10分からの立正大淞南の攻撃はすざましかったです。現在得点王の加藤がGKもかわして、あとはボールをゴールに蹴りこむだけというシーンもあったのですが、無常にも枠を外れました・・・
滝川二は、やはりツートップが迫力ありました。特に得点ランキング2位の樋口。立正大淞南はよく抑えたという感じでした。

ま、PK戦は運ですので、どちらが勝利してもおかしくはないのですが、立正大淞南はあと1人が決めれば勝利というところまでいっていたので、残念ですね。はずしたのは2年生の10番ですので、来年の雪辱を目指して欲しいところです。

残りはいよいよ決勝戦です。

勢いのある久御山か?地力のある滝川二か?

楽しみな決勝戦となりそうですね!


野洲スタイル


[中古] 漫画全巻セット!シュート!蒼きめぐり逢い (1〜5巻 完結)【中古】


★関連記事
立正大淞南、滝川二が国立へ! 高校サッカー準々決勝
高校サッカー 準々決勝 速報
高校サッカー 3回戦結果
高校サッカー 2回戦結果
高校サッカー 1回戦結果
高校サッカー 組み合わせ決定

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック