2011.01.13

宇佐美貴史 バイエルンが獲得か!?

宇佐美貴史(G大阪)が将来的にドイツに移籍するかも知れません。



ドイツ『スポルト・ビルド』はバイエルンのルイ・ファン・ハール監督が、G大阪のMF宇佐美貴史の獲得に興味を持っていると報じました!

インタビューでルイ・ファン・ハール監督は宇佐美貴史のことを「宇佐美のプレーは非常に好きだね。バイエルンの背番号『10』候補だよ。素晴らしい才能を持ち、様々なクラブが彼を獲得しようとしている」と絶賛!


ルイ・ファン・ハール監督と言えば、アヤックスでチャンピオンズ・リーグを制覇、スペインの名門、バルセロナFCでも指揮をとったことのある名将です。

そのルイ・ファン・ハール監督にここまで言わせるとは・・・


宇佐美貴史、恐るべきです。


又、ルイ・ファン・ハールは「それに日本の選手は安く獲得でき、ドイツのサッカーに順応できるメンタルを持っているよ」とも語っています。ドルトムントの香川や、ヴォルスブルグの長谷部、シャルケの内田など、ドイツ・ブンデスリーグでは日本人選手が活躍していますので、その点でも引いたのでしょうね。


宇佐美自身、海外志向は高いので、案外早く移籍するかも知れませんね。


G大阪ファンにとって見れば、たまらないでしょうけど・・・


Adidas バイエルンミュンヘンユニフォーム 07/08 ホーム No.7リベリー オフィシャルマーキング ...


⇒⇒応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック