2011.01.14

川島出場停止決定!

アジアカップのシリア戦でGKの川島永嗣が退場処分を受けました。

【BBM Authentic Collection】サッカー日本代表 川島永嗣 直筆サイン入りオーセンティック・ジ...


TVで見る限り退場処分の理由がわかりませんし、川島本人、そして、日本代表関連の人間も不満を述べていました。


試合後、川島の次戦出場停止に対して抗議をするとの話だったのですが・・・


何と、時間切れで、抗議は受理されないことになりました!




・・・




AFC(アジア・サッカー連盟)規定では、試合に関する一切の抗議は終了後2時間以内に文書で提出しなければ受理されないのですが・・・


原委員長曰く、「知らなかった」と。要は、時間内に抗議文を提出しなかった為、川島は次試は自動的に出場停止となりました。




しっかりしてください!




選手がいくら頑張っても、回りがこれでは話になりません!


⇒応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180698276

この記事へのトラックバック