2011.01.17

近藤奈保妃 ダンカンと不倫!

近藤奈保妃さんが、ダンカンの不倫相手と報道されています。


本日(1月17日)発売の「FLASH」が報じています。
22歳年下の女優との不倫、ダンカンもお盛んですね!

不倫のルール


若かりし頃は、女性に困ったことはないと言っているダンカンですが、現在でのその状況は変わっていないみたいですね。


ちなみに近藤奈保妃という女優ですが、ダンカンと同じオフィス北野に所属しているみたいですね。


2人が所属する所属するオフィス北野の担当者は「彼女の演じる役の資料をインターネットで探してあげるために部屋に入った。かなり酒を飲んでいたために、そのまま寝入ってしまったとのことです」と説明しています。


ちょっと、無理な説明ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181111893

この記事へのトラックバック