2011.02.02

松山紘子 浅尾美和のパートナーに決定

浅尾美和のパートナーに松山紘子が決定したそうです。

「浅尾美和」写真集  ☆ asaomiwa ☆


浅尾美和と松山紘子は、昨シーズン終了後から新ペア探しと並行し、日々の練習をともにしてきた仲だそうです。そこでの練習を通して、互いのプレースタイルやビーチバレーに対する想いなどについてコミュニケーションを重ねてきた結果、最終的に両選手が合意し新ペア結成に至ったとのこと。


今日の昼には京都・福知山成美高3年の山本成美が有力を言われていましたが、急展開ですね。


どちらにしても、ロンドン五輪に出場するには、今年成績を残さないと厳しいので、浅尾美和と松山紘子のニューペアには頑張ってほしいですね。


★関連記事
山本成美 浅尾美和のパートナーの急浮上

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック