2011.02.07

大相撲 無期限中止

大相撲の無期限中止が決まったみたいですね。



今回の八百長騒動の結果、
@大相撲春場所の中止
A年内の全巡業の中止
そして
B八百長問題が解決するまで、無期限で本場所は開催しない
という内容を決定したそうです。


以前から週刊誌などでは八百長の指摘はされていました。
その度に、相撲協会は否定をしてきたのですが・・・


石原都知事などは「当たり前のこと!そんなものとして観ないといけない!」とインタビューで話していましたね。(石原都知事も以前に八百長指摘をしていますからね。)


こうなった以上、膿を全て出し切ってほしい、と思います。


ですが、大相撲は長い歴史があり、色々としがらみもあるので、難しいかも知れないですね。

この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://nuv0a4s.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011.03.22 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック