2011.02.07

長友 インテルデビュー

ついに長友がインテルでのデビューを果しましたね。


DFのギブが出場停止ということもあり、先発出場を期待されていましたが、ベンチスタートとなりました。


しかし、75分、MFウェスレイ・スナイデルに代わりついにインテルデビューを果しました。


出場時間は15分でしたが、なオーバーラップでチャンスも演出していましたし、チームも勝利しましたので、良いデビューだったのではないでしょうか。


何よりも、いまだにインテル・ミラノという現時点での世界一のクラブに日本人が所属していることが信じられませんね。


ちなみに、イタリア最大手の『ガゼッタ・デッロ・スポルト』はこの試合の採点を発表。長友は平均点の6点だったが、「15分に渡り左サイドを掌握し、多少疲れの見えていたマルコ・カセッティを2度抜き去った」とコメントしています。


ちょっと褒めすぎな気はしますけどね〜。


【メール便対応】日本代表09-11 コンフィットTシャツ No.5 長友

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184774094

この記事へのトラックバック