2011.02.09

佐藤寛子 ヘア

佐藤寛子がヘアの露出をいとわぬ演技で話題となった「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」ですが、過激すぎてやむなく削られたシーンなど、19分を追加したディレクターズカット完全版が今公開されているそうですね。



「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」でも十分なぐらい過激だったと思うのでが・・・



「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」の出演で佐藤寛子は色々な意味で注目を浴びました。
昔からのファンは、ヘアを公開してまでの熱演に驚いたでしょうし、新たなファンも獲得出来たでしょうから。



2月25日は完全版のBD&DVDも発売されますので、気になる方はご覧になってはいかがですか。


【新品】【DVD】ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット DVD完全版/竹中直人...


★関連記事
佐藤寛子 ヘア画像

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック