2011.02.16

ディス・アメリカン・ライフ がコカコーラのレシピを公開

「ディス・アメリカン・ライフ」と聞いても知らない人がほとんどだと思います。


「ディス・アメリカン・ライフ」はアメリカのラジオ番組なのですが、その「ディス・アメリカン・ライフ」でアメリカで話題が持ちきりです。



なぜならば・・・



この「ディス・アメリカン・ライフ」がコカ・コーラのレシピを公開したからです!


コカ・コーラが好きな人は多いと思います。そういうMURAも大好きです!


そのコカ・コーラのレシピは当然ながら企業秘密で、その成分を知っているのは一部の最高幹部だけとのことだったのですが・・・


コカ・コーラのレシピですが 「ディス・アメリカン・ライフ」によると、1979年2月、アトランタの地元紙アトランタ・ジャーナルに取り上げられていたものそうです。その記事写真も同局のサイトには紹介されています。



間違いなく、家でコカ・コーラを作る人が出てくるでしょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186171561

この記事へのトラックバック