2011.02.26

宇徳敬子 B.B.クイーンズ復活

B.B.クイーンズが20年振りに復活しますね!

B.B.クイーンズ / BEST OF BEST 1000 B.B.クイーンズ <2007/12...


テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」エンディングテーマ『おどるポンポコリン』で一躍人気者となったB.B.クイーンズ。当時は運動会など、いたるところB.B.クイーンズの『おどるポンポコリン』が流れていました。その勢いはすざましく、第32回レコード大賞受賞、紅白歌合戦出場など輝かしい実績を残してきました。


B.B.クイーンズのメンバーは近藤房之助、坪倉唯子、宇徳敬子、増崎孝司の4名です。近藤房之助や坪倉唯子のどうしても注目が集まっていましたが、個人的には宇徳敬子が一番好きでしたね。


B.B.クイーンズの後、宇徳敬子はソロデビューを果たしましたが、ここ数年はあまり本格的には活動をしていませんでした。


B.B.クイーンズもですが、個人的には宇徳敬子にも注目していきたいですね。


宇徳敬子/The Best“Eternity”




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187853912

この記事へのトラックバック