2011.05.26

リバウンド ネタバレ

リバウンドのネタバレです。

ネタバレと言っても純粋なネタバレではないですが。。。

リバウンドは相武紗季ふんする太った主役の女の子が、薬を飲んで痩せるのですが、
色々な誘惑に負け、リバウンドをしてしまう。。。という話です。

この話ですが、エディ・マーフィ出演のこちらの映画と基本の設定は同じなんですよね〜。

[枚数限定][限定版]ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合/エディ・マーフィ[DVD]【返品...




リバウンドは面白いですが、エディ・マーフィ出演の映画も面白いですよ。


でも、太った相武紗季もかわいいですね。
2011.05.25

上川隆也 遺留捜査

上川隆也出演のドラマ「遺留捜査」、なかなか面白いですね〜。


上川隆也は好きな俳優なんですが、民法ドラマの主役を張るタイプではないと思っていたんですけどね。

近は結構WOWOWのドラマ、「ドラマWOWOW」で主役を張ることが多く、「マークスの山」「ルパンの消息」などにも出演してました。



しかし、民法の「遺留捜査」で主役とは!


意外な選出に驚きです!
2011.05.13

香川真司 最終戦ベンチ入り

ドルトムントの所属する日本代表のMF香川真司ですが、ドイツ・ブンデスリーグの最終戦のフランクフルト戦でベンチ入りをするみたいです。


前半戦のMVPとなり、ドルトムント躍進の立役者となった香川真司ですが、1月のアジア・カップ(カタール)での故障(骨折)により、後半戦は完全に棒に振ってしまいました。

現在、故障は回復。全体練習にも参加しているそうです。


優勝に貢献して選手ですので、ドルトムントのクロップ監督も、その点を考慮してのベンチ入りなんでしょうね。


来年はチャンピオンズ・リーグでの香川真司の活躍が楽しみですね。

タグ:香川真司